top of page

ソファを綺麗に張り替えて素敵なインテリアに


一人掛け用のソファを2脚張り替えしました。

とっても綺麗になったので新品みたいです。 やはり綺麗に仕上げると見ても座っても気持ちが良いものです。

ソファの中身も傷んでいるところは全て補修をし、コイルは新しいものに取り換えしました。

お客様にも喜んでいただき、第2弾で3人掛けの大きいソファを張り替えすることになったのでソファをお預かりして

きたところです。

椅子張り専用の生地は当店でサンプル生地の中からお選び頂きました。

色や雰囲気をお部屋に似合うよう生地選びのお手伝いもさせていただきます。

やはり生地の選択は重要です。生地の質感や風合いによって印象がかなり違ってしまうからです。

どうぞご相談くださいませ。

大型店とは違う・・インテリア専門店ならではの目線で厳選した椅子張り専用生地を

ショールームにてご覧くださいませ。

カーテン&インテリア専門店シーズナルウインド (営業エリアは浜松市から静岡市)

オーダーカーテン ・ 照明器具 ・ 輸入壁紙 ・ リフォーム ・ オーニング ・ アンティーク

リバティ Liberty ウィリアムモリス William Morris マリメッコ Marimekko

静岡県菊川市加茂667-8(菊川インターより車で5分、掛川インターより車で10分)

電話:0537-36-2138

メール: info@seasonalwind.co.jp

最新情報ブログ 窓辺日記 http://seasonalwind.hamazo.tv/

長く座り心地の良いソファに


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page